乙女ゲーム考察日記

好きなものについて自分の想いや考えをつらつら綴るブログ。テンション高め注意。

ずっとブログ書いてなかったからそろそろ書きます

 

 

どうも、しふぉんです。

今回の内容は、まぁタイトル通りですね

 

 

8月にブログ開設したくせに

なんも記事書いてなくな~い??wowwow

って感じの飲みサーテンションで自分のこと煽っちゃうんですけど

 

そうなんですよ、、、、、、

書きたいこといっぱいあるのに

めちゃくちゃためてしまってるの……!!!!!

下書き10個とかある(はよ投稿しろ)

 

 

だから、今回の記事は

これからの年内にブログ書けるだけ書いていくよっていう

ことを伝えたいだけのブログ。(これいる?)(12月中旬ですよお姉さん)

 

 

短い文でも言葉にしていくのって大事だと思うから

とりあえずこれから2日に1つは記事を上げたい!(たぶんむり)

と思います~~~~

更新するのが大事、続けるのが大事ですよね。

 

推しCPのこと、好きぴ男のこと、

いっぱい語るためにこの場所を作ったので 

脈絡のないことつらつら書いていきますが

興味を持ってくれる人がいてくれたらうれしいな……

 

 

 

ということで、誰も見てないでしょ!って思って

こんなどうでもいい記事は

深夜3時半とかにアップしてしまいます~

 

よーし頑張って書くぞ~!

 

 

ここまで読んでくれた方は

他の記事も書いたら読んでください(圧)